
  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



イライラなう

 mixiで書くとうるさい人がいるので、その人には知られてないBlogで、イライラ・ムカつきを発散させようかと

そんなの知りたくない!って方はこの先見ないでくださいませ。









好きな野球でこんなことになるとは思わなかったし、すっごい不愉快。
一番最初に起きたのは、宮崎キャンプだよね。
こっちはとっくに休みも出してて、そっちこそOK出してたくせに、そのあとキャンセルするとか人間としてどうなの!?
こっちは休みだした後だから、一人で行くしかなくなったし。
次は3月3日のOP戦。
席取ったら連絡するとか言ったのは向こうなのに、場所は教えてくれないし、メールしても帰ってこない・電話も出ない。
これでどうしろと?
で、後々文句言われる意味もわかんない。
4日を急に行かなくなったのは申し訳ないけど、体調悪いって言ったのに、わざわざ実家にまで電話してきてさ。
こっちは連絡したっつーの!
昨日もメールしたとか言ってるけど、届いてないものは届いてないのに、それで責めらる意味もわかんない。
届いてないメールに返信する人っています?
どう返信すればいいんですかね?
返信しろっていうなら、どうすればいいのか教えてほしいですね。

で、人の揚げ足取って悪口言いまくって、バカにしまくって。
そんな人だと思わなかったわ。
そういう人たちなら、こっちから友達やめさせていただきます。
ま、一番最初の裏切りあたりから、信用しちゃいけない人だと思ってたからいいんだけど。
11日に一緒に野球観戦するのもイヤになってきちゃったわ。
その日だけは我慢だな。
その日は仕方ないけど、それ以降は、会いたくもない!


言いたいこと書いて、ちょっとすっきりしたわ。


最近

サボリ気味だなぁ〜。
mixi再開しちゃったら、ブログの更新しなくなっちゃうんだよねあせあせ
ブログをやめるか迷う時期だな…

なんとか

昨日はミスなく終われましたプシュー
今回は2連勤なので、今日もお仕事です。
明日は誘ってもらった、ライト外野席での観戦ベースボール。日曜は大学時代の友達とお買い物(チビ×2)、月曜休みの3連休なので、がんばってきます上向き上向き

久しぶりの

8連休明けの勤務です。久しぶりなんだけど、休みを満喫したので、今日・明日のお仕事は頑張れそうな感じ(笑)
二軍の練習を二回も見に行き、一軍の試合も二回行き、ジャニーズの舞台も見たし、カラオケも映画も行ったな上向き久しぶりに会えた友達もいたからなぁ〜。
さ、休み明けはまた野球の試合だし、頑張りましょうチョキ

今月二回目

今月は出勤数が7日と、本来の休みの数より少ないので、更新回数も少ない予感(笑)
会社に向かうでんしゃでの更新だからなぁ〜。

今日は今月二回目の出勤。明日からは8連休ですイヒヒそね間にG球場二回、野球観戦二回(ドームと浜スタ)、友達とご飯二回と予定が詰まっておりまするんるん
今日を越えれば楽しみいっぱいチョキ
ってことで、頑張ってきますパンチ

まさかの継続

短期のお仕事終了日の30日。朝、派遣元の会社に寄ると、契約延長しない?とのお話が。

9月の予定も承知の上ってことだったので、OKして、結果、3月末までは無事に続けられそうな感じ。
とりあえず、職探しを免れたし、9月は遊べるからいいんじゃないかな〜と思ってます。

happy birthday J

日付変わって、8月30日は松本潤のbirthdayケーキ

デビュー当時は16歳だったのに、今や28歳にもなってしまうのね〜。
私も年をとるはずだプシュー


ま、私のことはおいておいて。


28歳のJには舞台も待ってるし、更に活躍の場を広げていってもらいたいものですわーい
おめでとう、潤くん!!

G球場

昨日は二度目のG球場でしたo(^o^)o
着いて室内練習場を覗くと、一番近くに小山くん♯94。少し遠くを見ると、23の背番号!脇谷さんがいました♪久しぶりにワッキーが見れました(笑)
開門とともに、一塁側のベンチ上を陣取り、選手のサインを貰おうと、近くを通る選手を探し出し、一番最初はロメロ♯39!
握手もしてもらい、背の高さに圧倒されつつ、次に(笑)
その後も快調にサインを頂き、中里さん♯63、田中太一くん♯68、リン・イーハウ♯96、岸くん♯017(育成)をゲットヾ(^▽^)ノ
試合の先発投手は、前回と同じで福田くん♯59。
松本さんは先発ででないようで、またもガッカリ。
だけど、試合間の時に、ベンチ前でずっこけそうになったのを見てしまった(笑)私だけが下を覗いて見てたから、他の人は知らないんだよね♪大丈夫だったかな?
8回の裏に2アウトでランナーを出すと、代走で監督が出したのが松本さん!出てきた瞬間に盛り上がり始める私たち(笑)ランナーが1,2塁になると、代打にカトケン♯40。見事にヒットを打って、松本さんがホームイン♪黄色い声援をあげてしまった(笑)
 
試合は9回表の時点で2-3で負けてたけど、ノーアウト1,2塁でフィールズ♯25の3ランHRでサヨナラ勝ち!ヒーローインタビューの写真も上手いこと撮れました。
20110827154747.jpg
試合後にフィールズのサインを貰って、この日のサインは終了。
居残り練習を見てて、松本さんのダイビングキャッチも見れたし、満足でした(*^-^)ノ

G-Poで当たった!!

20110822205234.jpg
昨日、仕事を終えて帰宅すると、G-Poからの郵便物が。
ご飯そっちのけで封筒を開けると、中にはチケットが(゜o゜)
手紙を読むと、G-Poで申し込んでみたチケットが当たったと!

テンションあがって、さっそく観戦友達にメール(笑)一緒に行こうとお誘いo(^o^)o
この辺の時期にも行きたかったから、また横浜戦だけどラッキー♪

昨日見た夢

昨日の明け方見た夢なんだけど、珍しい方が出てきてくれましたてれちゃう

ジャイアンツの二軍の練習を見に行った内容で、友達と一緒だったんだけど、なぜかお昼休みがあって、そのお昼を選手に私だけ誘われて一緒に行くっていう…
さらには二軍の食堂がなんかで差し入れを作るっていう…
意味がわからない夢だったけど、大好きな選手が夢にでることはないから、OKとしよう(笑)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM